今日パズドラを起動したら、オープニングピクチャーが新しくなっていました。
どうやらいろいろ変化するみたい(^_^)

image


アンケートガチャ、なけなしの魔法石で1回引いたら、劉備でした。

image

そしてなんとサブアカでも・・・初劉備!

image

掲示板や動画見ても劉備が複数かぶる人が多く、どうやら今ユルユルみたいですね。
ようやくサブアカと劉備/劉備タッグが組め、高難度ダンジョン周回の幅が広がりそうです。

劉備と言えば、最近よく使うのが不動明王とのタッグです。

image
image
image

不動明王にはHP増強 & 落ちコンなしという美点があり、先制のつづく黄金の番人なども回復や闇落ちコンを考えることなく高速で周回することができます。
マシン◯◯系の素材集めには、特にオススメです