C5WN99cUcAIEan6

覚醒剣心にするか悩もうと画面開いたら
・・・
剣心に軽減ついてるーーーーー!

image
7e1a4681

単体25%OFF、LF44%OFFだそうです。
うん、覚醒はしないでおこう(^_^)!

下段の旧・剣心に比べるとステータスものびてます。
・・・・よし、行ってみるか闘技場1!



image

しばらくぶりの剣心PT。
火ドロ強がたくさん手に入ったのでメンツに加えてみました。
サリアやレイランなど火/光3色陣を直入れしたり継承したり。
バインド対策と回復増強用にロズエルに覚醒ウズメ(最近のお気に入り)を継承しています。

image
image
image

はじめチョロチョロ36倍(火十字と光)。

image

極悪2体デーモンには324倍(火十字と光十字)。

image

覚醒ハーデスの先制99%ダメージもきっちり軽減(^^)/

image

2色攻撃の良いところは1色吸収も上乗せで一発クリアできるところだねっ。

image
image
image

たどたどしくも楽しくってしょうがない(^^)
・・・っと、カグツチ〜〜!

image

根性発動で99ターンスキル遅延攻撃の、厄介なカグツチ。
9倍でコントロールを試みるも・・・・・・・・

image
image

つかまった;
・・忘れてた、サツキのダブルドラゴンキラー;;

image

スキル遅延食らってないサブアカで進めるしかない。

image

火十字+光十字で必死の6コンボ。

image

・・・・を、もう1回(やめれーー;
そして・・・

image
image

毒の海に沈みました;;;


うーむむむ
カグツチに遅延食らわなければワンチャンあったかも、と思うと残念!

でもね。
嬉しいんです。
剣心で闘技場戦えることが・・・!

近日再闘 & 必勝!