+297が5面になりました。

File_004(1)File_003(1)File_000(1)File_001(1)File_002


+297と言えば+297ゼウス/ヘラダンジョンですが、最近は育てたいモンスターが増えず、BOXを圧迫するので潜入することが少なくなりました。
レーダーでは、代わりにスキル遅延耐性や、ノエルと交換したりしています。

File_0050
File_0051


ふだんはスキル遅延耐性に交換。
虹20個貯まるとノエルに交換・・こんな感じです。


+297ダンジョンの攻略も変わりました。
これまで覚醒ルシファーで攻略していた+297ゼウスは、司馬懿でロック解除するヨミドラに。
アザゼル継承覚ルシで、スキル遅延を気にせず進めることができます。

image
image
image


ボス戦で不安定だった猫エース (+297ヘラ)は、転生バステトに。
木ドロップ9個縛りがなくなり、安定感も高まりました。

image



なおラードラw
+297ヘラをやってみると、ヘラの先制含むすべての攻撃を余裕でねじ伏せる上、ぽこぽこミスしても問題なし(転生バステトだとミスが許されない場面がある)・・・
化け物ですね(^ ^;)

image
image
image
image


冒頭にも書きましたが、最近は新規で育てたいモンスターがなかなか手に入らず、+は足踏み状態です。
といって悲観してるわけではなく、今でも十分強いパーティーが組めてるわけで、そこまで目の色変えて欲しがらなくてもいいかな・・淡々とそう思っています