File_000(2)


先日上方修正の入ったゼローグ∞で闘技場1に挑戦しました。
降臨ボスであり歴戦の好敵手、そして何よりかつで愛用したリーダーで闘技場・・・胸熱です(^^)

File_001
File_002(2)
File_003(2)
File_004(2)

まず思ったのが、火力に磨きがかかったこと。
そして回復力が人並みになったこと。
以前はダウンバーストからの復帰が数千とかで涙出そうになったものです。

File_005(2)


File_007(2)
File_008(1)
File_009
File_002(1)


File_004(1)
File_005(1)

パールを10ターンでクリア。。意外に速し。

File_001(1)
File_003

毒でつかまりました。
なんとか倒したものの、瀕死です。

File_004

カーリー戦。
ワンパンするしかない!

File_005
File_006

・・だよねー;
2段攻撃に・・・・悶死。

File_007


まーヨミドラやラードラで闘技場くるときは、ラファエルとかエンハンスとか保険てんこ盛りなわけで。
素できてこれだけヤレるのだから十分立派だと思いました。

パーティも今回は適当に選びましたが、いつか厳選して再トライしようと思います