ゼローグ∞で闘技場1にチャレンジした時、思ったのは「クリシュナなら楽勝じゃね?」でした。

image
image

どちらも全パラメータ上昇のコンボリーダー。

ゼローグ∞の1.1倍に対しクリシュナはラードラと同じ1.5倍。
最大倍率ゼローグ∞4コンボ7倍、クリシュナ3コンボ4.5倍・・はやや見劣りしますが、扱いやすく、ほぼ上位互換と言える性能だからです。

実は直近のゴッドフェスでサブアカでも入手できたので、早速育成・闘技場に潜入してみました。

image
image

・・・ぐあ;
ヘラは先制以外怖くないイメージだったので火4+3、数コンボで抜こうとしたら、ジャスト発狂バインドゾーンに入ってしまいました。

パスして覚醒ウズメのスキルで解除できましたが、スキルのローテーションが壊滅・・・このあと死にました。
うう、横着しちゃいかん;


仕切り直して再挑戦。
メインはドロ強寄り、サブはツーウェイ寄りの編成です。

image
image
image
image
image

火力を確認しながら進行。
マルチブースト+コンボ強化潜在覚醒+ツーウェイの犬夜叉が光るね。
と、出たーソティス!

image

威嚇は持ってないけどラファエル継承してるので、+3ターンでなんとかなるはず。
ただ・・コンボ系はドロップをたくさん消すので、運もからみます。

image
image
image
image
image

なんとか倒しました。
火の2コンボで20万オーバーしてしまうので、ツーウェイ1個+数コンボくらいがいいみたい(目覚め厳禁)。

image

・・食らいました、カグツチの99ターンスキル遅延;
このあたりはもう、しょうがないね。

image
image

助かった!
スキルため放題のゼウス・ディオス(^^)/
そして・・・

image

カーリー、もらったぁああーーー!
・・・アリ?

image

倒しきれん;
バリ耐久力に浮かれてたけど、あくまでLF45倍リーダーのクリシュナだった;

まー発狂ゾーンは超えてたので、数ターン暗闇攻撃を避けてから倒しました。

image
image

なんとか闘技場1クリア9体目のリーダーとなりました。
同色コンボリーダーでは初です。


ずっと火の強モンを使えるリーダーがいなくて悶々としてたので、クリシュナで闘技場来れたのは嬉しかったですね。

リーダー倍率がやや弱いけど、よくよく数えると火ドロ強が25個とすごい数!
シルク・エンハンスが輝きそうなので直入れで再チャレンジしてみました。

image
image

うん。
満足、満足(^_^)