image

スタミナあふれてるタイミングでガイア=ドラゴン降臨が来たので、どんなものだったか潜入してみました。
以前ミルで挑戦したときはどうにも攻略イメージがつかめず、行き当たりばったりだったのを思い出します。

image

いきなりB1アレス倒すのに20ターン近くかかりました。
こりゃ先が思いやられる・・;

image
image
image

B2ペルセポネ。
いつ死んでもおかしくないやと目一杯つっこんだら、倒せたw

image
image

ああーー
そうだ、600万以上ダメージ無効と7ターンダメージ激減。
7ターン過ぎると即死ダメージ来るんだっけ?
(カンペ、カンペ

image
image
image

うん、そうそう。
なっかなか敵HPが減らないんだった(笑
こりゃ死ぬなー

image

んー・・あれ?
500%ダメージとか飛んでくるんじゃなかったっけか??

image
image

・・・あ・・・
倒せちった・・・


image


なんだかよく分からないままクリアしてました。
もちろんノーコンは初です。
マシンヘラの時といい、ラードラは少しターゲットを上方修正しても良いかも、と思いました