アヌビスソロでなんとかなったので俄然勇気が出て、ヴィシュヌで闘技場1をソロ挑戦してみました。

image

クリシュナと似た性格のヴィシュヌ。
最大倍率はLF56倍(クリシュナ45倍)と若干上。
でも回復力のみ1.5倍(クリシュナはHPも1.5倍)はソロだとちょっとキツイ。
こういうモンスターこそHP増量のマルチで使いたいのですが、残念なことにサブアカにはいないのです。

image
image
image
image
image
image

ヴィシュヌはドロップをたくさん使うので、温存して道中の火力は控えめ。
・・と、オシリスにリーダーチェンジされました。

image
image

ソロだとアプリ切替の切断が無いからいいね(^^)
ふむふむ、オシリスは6コンボ以上必要、と・・・。

image
image

運良く初ターンで倒しました(^_^)

image
image
image
image

スキル溜めたいんですが、ヴィシュヌの目覚めスキル発動してないのに落ちコン乗ったりして溜めさせてくれません;
急流に呑まれて、もう行き切るしか無い状態・・・・・

image
image

軽減張りましたがヘラは出ず。
まーそんなもんよね。

image

カーリーまで来ました。
抑えに抑えたスキル解放!
ぶちのめしてやる!


image
image

あはは、あはは。
アヌビスの時と同じチョビ残し。
てか、このゾーンでも発狂セーフなの?

image
image

なんとか倒せました。
疲レタ・・・;

image
image

ソロだとどうしてもB19ヘラ対策に軽減編成する必要があり、その分ドロップ供給が減るのでキツキツですね。
特にヴィシュヌのような単色コンボリーダーには大量のドロップが欲しいので苦しかったです。

でも刺激的で面白かった(^^)