top-53

一度きりチャレンジダンジョン、今回はラードラで挑戦してみました。

image
image
image
image
image


image
image
image
image


image
image
image


image
image


ボスは・・初となるドラクリストでした。
欲しい〜!

image
image
image

HP1,400万の50%根性持ちなので700万ダメージくらいを狙いましたが、落ちコン乗って倒してしまいました;
うーん・・・いっか、コンテしよう!

image
image

ところが・・
火・木ダメージ吸収を忘れて景気良く全色コンボしてしまいました。
ウルカ使えば良かった;;
またここまで来るの面倒なので、もう1回コンテニュー。

image
image

さすがに慎重になり、ウルカで吸収無効に出来るか不安になって(属性指定吸収だから)順番的に火ダメージを避けて5色揃えるつもりが・・またまた落ちコンして6色ファイヤー;

image
image

吸収無効が効いたのか副属性の光ダメージが優ったおかげか、なんとか倒すことが出来ました。

image
image


2個石使ったのはミル vs ゼウス=ドラゴン以来です。

火と木の列を大量に持つドラクリスト。
さて何に使うか?と考えると実はすぐには思いつかなかったり(^^;

まーこんな感じで少しずつ揃えてると、そのうち開花するモンスターもいることでしょう!